お店を探す

暮らしを彩る生活情報

お問い合わせ

その他

シーンから探す

エリアから探す

ジャンルから探す

アイアール保険相談ひろば 七尾ナッピィモール店

保険の見直しなら「アイアール」で♪ 自動車・火災保険も無料相談受付中!

アイアール保険相談ひろば 七尾ナッピィモール店

エリア
能登地方
ジャンル
保険
定休日
-
営業時間
10:00〜19:00
平均予算
-
電話をかける 052-253-5248

お電話の際は「金沢情報Webを見た」と言うとスムーズです。

約35社の保険会社のプランをプロの視点で比較し、最適なものを提案。
医療保険やガン保険ももちろんお任せ。県内5店舗で受付中!

県内に5店舗あり、無料で現在加入中の保険の確認から見直しまで対応。
保険のプロがあなたの味方として、月々の負担を軽減してくれる!

どうすれば今の自分、今後の自分にとってベストなのか」、「自分の保険についてよく分からない…」など、小さなことでも構いません。
お気軽に相談してください。まずはお電話で来店の予約を。

●県内5店舗展開
山環沿い田上店、アル・プラザ金沢店、アピタ松任店、イオン小松店、七尾ナッピィモール店のうち近くの店へ。

●35社もの保険会社のプランから比較
客観的な視点で、「学資保険」や「ガン保険」などに悩む人の力になってくれる。

●料金は無料! 無理な勧誘もなし!
「話を聞いてみたい」という人も気軽に。

全店にキッズスペースもあるので、子ども連れのママでも安心して来店できる。利用者の嬉しい声もHPで公開中! 詳しくは、「アイアール 保険」で検索を。

現在、消費税率増税に伴い、消費税8%・10%のものが混在しています。お出かけ・ご予約の際は、事前に金額をお店にご確認いただくとスムーズです。

店舗名 アイアール保険相談ひろば 七尾ナッピィモール店
店名ヨミガナ アイアールホケンソウダンヒロバ ナナオナッピィモールテン
ジャンル 保険
電話番号 052-253-5248
FAX番号 -
住所 七尾市藤野町口部38 ナッピィモール1F
お問い合わせ時間 -
定休日 -
席数 -
駐車場 -
平均予算 -
カード -
備考 -
このお店の情報をもっと知りたい!

取材リクエスト

気になるお店へのリクエストを募集します。リクエストいただいた内容は、今後のサービス改善に活用しますので、お気軽にお寄せください。※こちらのフォームからの返信はございませんので、あらかじめご了承ください

取材リクエスト

リクエストを受け付けました。ありがとうございました。