お店を探す

暮らしを彩る生活情報

お問い合わせ

その他

シーンから探す

エリアから探す

ジャンルから探す

OLIVE

年齢のせい…?諦めないで!外科医も驚いた!「ベル・ジュバンス(弱酸性美容)」

OLIVE

定休日
月曜・第1火曜日・第3日曜
営業時間
9:00〜19:00
平均予算
-
電話をかける 076-255-7222

お電話の際は「金沢情報Webを見た」と言うとスムーズです。

都心のマダムや皇室も御用達の「ベル・ジュバンス(弱酸性美容)」を取り入れた県内有数サロン。
薄毛・抜け毛・エイジング毛…気になってきた大人女性はOLIVEへ!

【ベル・ジュバンスとは??】
ベル・ジュバンスはフランス語で「美しく・若返る」という意味。
弱酸性美容協会のベル・ジュバンスは、アルカリ性のカラー剤とは違い、髪に負担をかける事がない。
「ハリ・コシ・ボリューム」を出し、美しく甦らせる。
皮膚や頭皮に一番良い数値を保つ弱酸性は、あなたの髪を守り綺麗にしてくれる。
頭皮が引きあがると、なんと、お肌のリフトアップ効果にも!

★弱酸性美容協会のHPはこちらをクリック★

トリートメントの施術では、専用機器で頭皮チェックから髪質までしっかりカウンセリング。
シャンプー台でも数値を計測しながら髪のケアを行うことで、髪質に驚きの変化を!
パーマもベル・ジュバンスのトリートメントを使用しながら行うので、傷めずに艶・ハリ・コシを魅せる!

【MENU】
・カット 4,950円
・カラー 6,600円
・ベル・ジュバンストリートメント 8,800円
・ベル・ジュバンスパーマ 11,000円
・ベル・ジュバンスカラー 7,150円

現在、消費税率増税に伴い、消費税8%・10%のものが混在しています。お出かけ・ご予約の際は、事前に金額をお店にご確認いただくとスムーズです。

店舗名 OLIVE
店名ヨミガナ オリーブ
ジャンル 美容院、エステサロン
電話番号 076-255-7222
FAX番号 -
住所 金沢市四十万町北イ-58
お問い合わせ時間 -
定休日 月曜・第1火曜日・第3日曜
席数 5席
駐車場 6台
平均予算 -
カード -
備考 -
このお店の情報をもっと知りたい!

取材リクエスト

気になるお店へのリクエストを募集します。リクエストいただいた内容は、今後のサービス改善に活用しますので、お気軽にお寄せください。※こちらのフォームからの返信はございませんので、あらかじめご了承ください

取材リクエスト

リクエストを受け付けました。ありがとうございました。