お店を探す

暮らしを彩る生活情報

お問い合わせ

その他

シーンから探す

エリアから探す

ジャンルから探す

稲ほ舎

無農薬・減農薬のお米で作った、サクふわのあられで「新米夫婦」ならではの心あたたまるおくりものを

稲ほ舎

エリア
野々市・白山
ジャンル
食品
定休日
日曜・祝日
営業時間
10:00 ~17:00
平均予算
-
電話をかける 076-273-4740

お電話の際は「金沢情報Webを見た」と言うとスムーズです。

お店の詳細・こだわり・その他商品の紹介はこちら→ 

カエルやトンボと一緒に育った稲穂から、一杯のしあわせとひとつぶの大切さを届ける、
「稲ほ舎」ならではのあたたかみあるプチギフトが好評!

■■■サンキューギフト■■■
かわいらしい、キュービック型の特別パッケージで包装されたプチギフト。
中身はあられの他、お餅やお米にも変更可能。

※価格※
サンキューギフト あられ ………300円/個
サンキューギフト お米1合 ……370円/個(減農薬米)

 新郎新婦の写真から似顔絵を作成し、オリジナルで世界でひとつだけのサンキュータグを作ってくれる。

■■■出産祝い米・赤ちゃん体重米■■■
内祝いや、披露宴での両親へのプレゼントにぴったり。
生まれた当時の体重をお米で再現。

※価格※
重さに関らず価格一律 4,300円(銀のとんぼ、銀のどじょう、銀のすずめ など減農薬米の場合)
           5,500円(金のかえる の無農薬米の場合)

★赤ちゃんのときの写真でオリジナル似顔絵を作成!
 より感謝が伝わるオリジナリティあふれる贈り物に。

店舗名 稲ほ舎
店名ヨミガナ イナホシャ
ジャンル 食品
電話番号 076-273-4740
FAX番号 -
住所 石川県白山市行町131
お問い合わせ時間 10:00 ~17:00
定休日 日曜・祝日
席数 -
駐車場 3台
平均予算 -
カード -
備考 -
このお店の情報をもっと知りたい!

取材リクエスト

気になるお店へのリクエストを募集します。リクエストいただいた内容は、今後のサービス改善に活用しますので、お気軽にお寄せください。※こちらのフォームからの返信はございませんので、あらかじめご了承ください

取材リクエスト

リクエストを受け付けました。ありがとうございました。