お店を探す

暮らしを彩る生活情報

お問い合わせ

その他

シーンから探す

エリアから探す

ジャンルから探す

カイロプラクティックYU

カイロトレーナージム

カイロプラクティックYU

エリア
高岡・氷見
ジャンル
整体・カイロ
定休日
不定休
営業時間
9:00~21:00
平均予算
-
電話をかける 090-9763-4531

お電話の際は「富山情報Webを見た」と言うとスムーズです。

ミライズIMIZU内にカイロトレーナージムがオープン。骨格を整え、マンツーマンでトレーニングできるので、運動が苦手な人も、無理なく理想の身体へ。

2021年8月31日まで「高岡情報見たよ!」と問い合わせ時に伝えた人へお得な体験プランを実施中。

体験プラン「骨盤調整(30分)+パーソナルトレーニング(60分)」

通常14,000円→7,700円

※新規限定、電話またはLINE公式アカウントから※要予約 


カイロトレーナージムとは??

富山県ではとても珍しい「カイロプラクティック」と「トレーニングジム」を合わせた、新しいカイロのお店。体の骨格を整えて、一人ひとりに合ったトレーニングプログラムを組み、指導をしてくれる。


施術の流れ

カイロプラクティックとジムトレーニング

初めにカウンセリングをして今の身体の状態を診断。その後、カイロプラクティックの施術へ。

約1時間程度の施術で、骨格を整えます。

その後、ジムで1時間ほどパーソナルトレーニング。

→骨格を整えてからトレーニングをする事で、バランスの良いキレイな筋肉に! しっかりとしたカウンセリングで個々の目標を立て、それに必要なトレーニングプログラムを提案。

筋肉をつけたい人、健康維持、ダイエットをしたい人は、ぜひ気軽に相談してみよう。

店舗名 カイロプラクティックYU
店名ヨミガナ カイロプラクティック ワイユー
ジャンル 整体・カイロ
電話番号 090-9763-4531
FAX番号 -
住所 射水市中央町14-4 ミライズIMIZU  Office5
お問い合わせ時間 9:00~21:00
定休日 不定休
席数 -
駐車場 2台(共用)
平均予算 -
カード -
備考 ※営業時間外応相談 ※予約制
このお店の情報をもっと知りたい!

取材リクエスト

気になるお店へのリクエストを募集します。リクエストいただいた内容は、今後のサービス改善に活用しますので、お気軽にお寄せください。※こちらのフォームからの返信はございませんので、あらかじめご了承ください

取材リクエスト

リクエストを受け付けました。ありがとうございました。