お店を探す

暮らしを彩る生活情報

お問い合わせ

その他

シーンから探す

エリアから探す

ジャンルから探す

とみい歯科医院

口の中から健康寿命を延ばす! 手術回数とダメージを抑え、長く安定するインプラント治療を目指す医院

とみい歯科医院

エリア
東区
ジャンル
病院・医院
定休日
木曜(祝日がある週は診療)、 日曜、祝日、他不定休
営業時間
9:00~12:30、15:00~18:00
平均予算
-
電話をかける 025-379-7737

お電話の際は「新潟情報Webを見た」と言うとスムーズです。

度重なる虫歯治療や歯周病、歯ぎしりなどにより、歯は弱くなり壊れやすくなってしまう。「とみい歯科医院」では「安心して美味しく食べることができる歯で、健康寿命を延ばしてほしい」との考えから、歯の欠損連鎖を止めるべく、欠損部位だけでなく脆弱な歯も強靭な人工の歯に置き換えるインプラント治療を勧める。同院では抜歯した当日にインプラントを埋入、条件により当日に仮歯も入れることができる。インプラント治療は10年保証付で概算362,000円〜。

桑名病院向かい。「思ったより簡単で痛くなかった」と言われるよう、日々技術・知識の向上に努めている。

店舗名 とみい歯科医院
店名ヨミガナ トミイシカイイン
ジャンル 病院・医院
電話番号 025-379-7737
FAX番号 -
住所 新潟市東区空港西2-20-18
お問い合わせ時間 -
定休日 木曜(祝日がある週は診療)、 日曜、祝日、他不定休
席数 -
駐車場 8台
平均予算 -
カード カード・PayPay対応
備考 ※内容は変更になる場合がございます。詳細はお問い合わせください。
このお店の情報をもっと知りたい!

取材リクエスト

気になるお店へのリクエストを募集します。リクエストいただいた内容は、今後のサービス改善に活用しますので、お気軽にお寄せください。※こちらのフォームからの返信はございませんので、あらかじめご了承ください

取材リクエスト

リクエストを受け付けました。ありがとうございました。