お店を探す

暮らしを彩る生活情報

お問い合わせ

その他

シーンから探す

エリアから探す

ジャンルから探す

有限会社 大那工業 有限会社 大那工業建築設計事務所

外壁工事のプロフェッショナルにお任せ 外壁は「張り替え」がオススメ!

有限会社 大那工業 有限会社 大那工業建築設計事務所

エリア
中央区
ジャンル
住宅・不動産
定休日
日曜
営業時間
9:00〜18:00
平均予算
-
電話をかける 025-373-3755

お電話の際は「新潟情報Webを見た」と言うとスムーズです。

創業50周年を迎えた「大那工業」は、雨や風から住まいを守る屋根・外壁から外構まで、外装工事のプロフェッショナル。外壁リフォームには、塗り替え・重ね張りなどの方法があるが、同社は安心施工の「張り替え」を推奨している。漏水やシロアリ被害などにより壁の内部が腐食している場合もあるため、外壁を剥がし、状況に合った対策を行った後で外壁を張るのが特徴だ。無料外壁診断を実施中なので、外壁が気になる人は気軽に相談してみよう。

店舗名 有限会社 大那工業 有限会社 大那工業建築設計事務所
店名ヨミガナ ユウゲンガイシャオオナコウギョウユウゲンガイシャオオナコウギョウケンチクセッケイジムショ
ジャンル 住宅・不動産
電話番号 025-373-3755
FAX番号 -
住所 新潟市南区白根古川348-1
お問い合わせ時間 -
定休日 日曜
席数 -
駐車場 -
平均予算 -
カード -
備考 http://oona.co.jp/ ※内容は変更になる場合がございます。詳細はお問い合わせください。
このお店の情報をもっと知りたい!

取材リクエスト

気になるお店へのリクエストを募集します。リクエストいただいた内容は、今後のサービス改善に活用しますので、お気軽にお寄せください。※こちらのフォームからの返信はございませんので、あらかじめご了承ください

取材リクエスト

リクエストを受け付けました。ありがとうございました。