お店を探す

暮らしを彩る生活情報

お問い合わせ

その他

シーンから探す

エリアから探す

ジャンルから探す

もみの木ハウス新潟

健康で安心して暮らせる「もみの木の家」 いよいよリノベーションプロジェクト始動!

もみの木ハウス新潟

エリア
中央区
ジャンル
住宅・不動産
定休日
水曜
営業時間
9:00〜18:00
平均予算
-
電話をかける 025-201-6888

お電話の際は「新潟情報Webを見た」と言うとスムーズです。

家族が健康であること、その健康を持続させる家づくりがテーマの「もみの木ハウス新潟」。室内の空気環境を正常に保ち、消臭・調湿効果に優れ、光や音の反射が柔らかいため、五感にやさしい。さらに、サラッとした肌触りで、床暖房なしでも底冷えせずに暖かく、夏は爽やかで気持ちのいい「もみの木の家」。床、壁、天井に内装材を施工することで室内環境の改善につながる「もみの木」は、リフォームにも対応。新築・リフォームともに相談してみよう。

二級建築士事務所 新潟県知事登録(へ)第7223号
建設業 新潟県知事許可(般-28)第45156号 宅建業 新潟県知事免許(1)第5477号

現在、消費税率増税に伴い、消費税8%・10%のものが混在しています。お出かけ・ご予約の際は、事前に金額をお店にご確認いただくとスムーズです。

店舗名 もみの木ハウス新潟
店名ヨミガナ モミノキハウスニイガタ
ジャンル 住宅・不動産
電話番号 025-201-6888
FAX番号 -
住所 新潟市西区寺地548
お問い合わせ時間 -
定休日 水曜
席数 -
駐車場 -
平均予算 -
カード -
備考 ※内容は変更になる場合がございます。詳細はお問い合わせください。
このお店の情報をもっと知りたい!

取材リクエスト

気になるお店へのリクエストを募集します。リクエストいただいた内容は、今後のサービス改善に活用しますので、お気軽にお寄せください。※こちらのフォームからの返信はございませんので、あらかじめご了承ください

取材リクエスト

リクエストを受け付けました。ありがとうございました。