お店を探す

暮らしを彩る生活情報

お問い合わせ

その他

シーンから探す

エリアから探す

ジャンルから探す

株式会社 鳥屋野不動産

地元密着型の信頼と実績で 不動産の要望に応える

株式会社 鳥屋野不動産

エリア
中央区
ジャンル
住宅・不動産
定休日
祝日 ※1・2・3月は無休
営業時間
9:00~18:00(日曜、1・2・3月は17:00まで)
平均予算
-
電話をかける 0120-86-6789

お電話の際は「新潟情報Webを見た」と言うとスムーズです。

「人とのつながりを大切にしながら」、「地域に根ざした事業」を続けて50年。不動産物件の売買や賃貸物件仲介業務のみならず、近年は新潟市・長岡市の土地区画整理事業にも取り組む。特に新潟市の不動産情報や知識は豊富で、「新潟への地域貢献」をモットーに、不動産に関するどんな要望も社員全員が誠心誠意応えてくれる。賃貸・購入・無料査定など、気軽に相談を。

不動産に関する相談をトータルでサポート
鳥屋野不動産が加盟する「売却の窓口」では、不動産の売却や運用・維持管理、相続対策など、あらゆる課題にプロの知識と視点から解決方法を提案してくれる。電話やHPで問い合わせてみて。

店舗名 株式会社 鳥屋野不動産
店名ヨミガナ カブシキガイシャ トヤノフドウサン
ジャンル 住宅・不動産
電話番号 0120-86-6789
FAX番号 -
住所 新潟市中央区鳥屋野2-13-22
お問い合わせ時間 -
定休日 祝日 ※1・2・3月は無休
席数 -
駐車場 10台
平均予算 -
カード -
備考 https://toyano.co.jp ※内容は変更になる場合がございます。詳細はお問い合わせください。新潟県知事免許(14)第1136号
このお店の情報をもっと知りたい!

取材リクエスト

気になるお店へのリクエストを募集します。リクエストいただいた内容は、今後のサービス改善に活用しますので、お気軽にお寄せください。※こちらのフォームからの返信はございませんので、あらかじめご了承ください

取材リクエスト

リクエストを受け付けました。ありがとうございました。