お店を探す

暮らしを彩る生活情報

お問い合わせ

その他

シーンから探す

エリアから探す

ジャンルから探す

武田塾 新潟校

●偏差値30台・E判定→合格へ! ●塾生の88%が偏差値11以上UP!

日本初!授業をしない。

武田塾 新潟校

エリア
中央区
ジャンル
塾・家庭教師
定休日
日曜
営業時間
13:00~21:00
平均予算
-
電話をかける 025-282-5670

お電話の際は「新潟情報Webを見た」と言うとスムーズです。

授業を聞いても成績が伸びない」と悩む生徒必見! 「武田塾」はそんな勉強の悩みを解決し、最速・最短で合格を目指す。新潟大学医学部医学科などの先生が、1対1の専属で担当。日々の学習内容の管理から正しい勉強方法の指導まで丁寧にフォロー、勉強効率を上げる事で志望校合格へと導く!

個々の実力を確認し、最も適切なレベルかスタートするので、つまづくことなく一から学ぶことができる。中学生から入塾可能。「中学の勉強で不安がある」という人もぜひ相談を!

店舗名 武田塾 新潟校
店名ヨミガナ タケダジュク
ジャンル 塾・家庭教師
電話番号 025-282-5670
FAX番号 -
住所 新潟市中央区弁天1-4-22 グリンビル 2F(受付)・ 5F(自習室)
お問い合わせ時間 -
定休日 日曜
席数 -
駐車場
平均予算 -
カード -
備考 https://www.takeda.tv/niigata/ ※内容は変更になる場合がございます。詳細はお問い合わせください。
このお店の情報をもっと知りたい!

取材リクエスト

気になるお店へのリクエストを募集します。リクエストいただいた内容は、今後のサービス改善に活用しますので、お気軽にお寄せください。※こちらのフォームからの返信はございませんので、あらかじめご了承ください

取材リクエスト

リクエストを受け付けました。ありがとうございました。