お店を探す

暮らしを彩る生活情報

お問い合わせ

その他

シーンから探す

エリアから探す

ジャンルから探す

soup curry 笑くぼ

笑くぼ_冬野菜のスープカレー
笑くぼ_内観 笑くぼ_スープカレー

最後の1滴まで飲み干せる。コクと、旨みと、辛みが息づくスープカレー

soup curry 笑くぼ

エリア
高岡・氷見
ジャンル
カレー
定休日
水曜
営業時間
11:00〜15:00(14:30L.O)、17:30〜21:30(21:00L.O)、土日祝11:00〜21:30(21:00L.O)
平均予算
-
電話をかける 080-6369-1899

お電話の際は「富山情報Webを見た」と言うとスムーズです。

高岡市にある国宝瑞龍寺からほど近い、富山県内でも数少ないスープカレー店。

本場北海道の味を受け継ぎ、「最後の1滴まで飲み干せる」のコンセプトのもと、スープは動物系の出汁に多彩な香辛料を加えることで、コク、旨み、スパイシーさを醸し出している。

チキンやポークといった具材はよく煮込まれていて、スプーンを入れるだけで”スッ”とほぐれる。

ベースはトマトの酸味と玉ねぎの甘みが生きる「トマトスープ」と、ココナッツの甘みとコクが効いた「マイルドココナッツスープ」の2種類を用意。

ご飯は小盛り・普通盛り・大盛りの3つがあるほか、辛さは10段階で選べるのもうれしいところ。

こだわりのラッシーもオススメで、爽やかな味わいがカレーの味を引き立ててくれる。

ぜひ一度味わってみて。

現在、消費税率増税に伴い、消費税8%・10%のものが混在しています。お出かけ・ご予約の際は、事前に金額をお店にご確認いただくとスムーズです。

店舗名 soup curry 笑くぼ
店名ヨミガナ エクボ
ジャンル カレー
電話番号 080-6369-1899
FAX番号 -
住所 高岡市関大町3-37
お問い合わせ時間 -
定休日 水曜
席数 -
駐車場 15台
平均予算 -
カード -
備考 -
このお店の情報をもっと知りたい!

取材リクエスト

気になるお店へのリクエストを募集します。リクエストいただいた内容は、今後のサービス改善に活用しますので、お気軽にお寄せください。※こちらのフォームからの返信はございませんので、あらかじめご了承ください

取材リクエスト

リクエストを受け付けました。ありがとうございました。