お店を探す

暮らしを彩る生活情報

お問い合わせ

その他

シーンから探す

エリアから探す

ジャンルから探す

学習塾NEXT 小矢部本校

学習塾NEXT小矢部本校_【3/8号クイズの答え】
学習塾NEXT小矢部本校 学習塾NEXT小矢部本校

小矢部市で30年以上の歴史を誇る、小・中・高校生対象の学習塾

学習塾NEXT 小矢部本校

定休日
-
営業時間
-
平均予算
-
電話をかける 0766-68-1951

お電話の際は「富山情報Webを見た」と言うとスムーズです。

【3/8号クイズの答え】
画像1
ーーーー

学校や塾での授業、自宅学習が連動し、相乗効果が得られるよう、しっかりとした学習習慣を身につくような工夫した指導を行なっています。

「NEXT」の特徴は、原則120分の授業と、チームティーチング(複数の先生でひとクラスを指導)です。
新指導要領となり、教科書の難易度は高まり量も増えました。中学校では授業時間も増えました。
多くの塾は90分程度の授業時間ですが、当塾では演習時間をしっかり確保するため120分授業を原則としています。
高校生は、学校によって、文系理系によって、志望校によって、学習すべき内容・進度が大幅に
異なります。そのため個別指導を主としています。

夏休み、冬休みには通常授業に加えて、5教科の特別講座を行っています。
この特別講座は、授業内容、授業形式、教材など、一般的な塾とは異なる独自のものです。
しかもお得な受講料。これまで多くの受験生を合格に導いた伝統とノウハウの集大成である講座です。

<中1生・新入塾生募集!>
受講料/英数2科目18,150円、1科目9,625円

☆お友達紹介キャンペーン
当塾ではお友達と一緒に勉強する塾生を応援します。
ご紹介いただいた方が入塾されたら、もれなくお二人に500円分のクオカードを差し上げます。

店舗名 学習塾NEXT 小矢部本校
店名ヨミガナ ガクシュウジュクネクスト
ジャンル スクール・習いごと、塾・家庭教師
電話番号 0766-68-1951
FAX番号 -
住所 小矢部市中央町7-8
お問い合わせ時間 -
定休日 -
席数 -
駐車場 -
平均予算 -
カード -
備考 -
このお店の情報をもっと知りたい!

取材リクエスト

気になるお店へのリクエストを募集します。リクエストいただいた内容は、今後のサービス改善に活用しますので、お気軽にお寄せください。※こちらのフォームからの返信はございませんので、あらかじめご了承ください

取材リクエスト

リクエストを受け付けました。ありがとうございました。