お店を探す

暮らしを彩る生活情報

お問い合わせ

その他

シーンから探す

エリアから探す

ジャンルから探す

アルファ進学スクール 上市校

アルファ進学スクール上市校_外観

<学力向上+α>一人ひとりの意欲と自主性を育てる「アルファ進学スクール」

アルファ進学スクール 上市校

定休日
日祝日
営業時間
9:00~21:00
平均予算
-
電話をかける 076-473-1966

お電話の際は「富山情報Webを見た」と言うとスムーズです。

創業39年、グループ19教室でのべ1万人以上の受験指導実績があり、上市校は、学力(学ぶ力)の向上はもちろん、あいさつなどのマナーや自分で考える力、困難に立ち向かう強い心を育て、将来一人前の社会人として自立するために必要な力を養うサポートをしています。

●一人ひとりに向き合い、個別の学習プランに基づいた指導
それぞれの目標や課題を踏まえ、個別の学習プランを作成。日々の授業では双方向のやりとりを重視し、十分な演習を行うことで、「できる」「わかる」指導を徹底しています。
さらに定期的な学力テストで、着実に学力アップ!

★全国でも評価の高いプログラム「小学英語Lepton」「パズル道場算数」「書写ラボ」も受講できる!

●小学生専用「キッズルーム」やセーフティメール完備でセキュリティーも安心。

店舗名 アルファ進学スクール 上市校
店名ヨミガナ アルファシンガクスクールカミイチコウ
ジャンル スクール・習いごと、塾・家庭教師
電話番号 076-473-1966
FAX番号 -
住所 富山県中新川郡上市町法音寺12
お問い合わせ時間 9:00~21:00
定休日 日祝日
席数 -
駐車場 -
平均予算 -
カード -
備考 -
このお店の情報をもっと知りたい!

取材リクエスト

気になるお店へのリクエストを募集します。リクエストいただいた内容は、今後のサービス改善に活用しますので、お気軽にお寄せください。※こちらのフォームからの返信はございませんので、あらかじめご了承ください

取材リクエスト

リクエストを受け付けました。ありがとうございました。