お店を探す

暮らしを彩る生活情報

お問い合わせ

その他

シーンから探す

エリアから探す

ジャンルから探す

牛舌鼓 だいどこ

牛舌鼓本店_だいどこ
牛舌鼓本店_だいどこ

【グルメ】よりおいしく、より気軽に!「だいどこ」本店がリニューアル

牛舌鼓 だいどこ

エリア
高岡・氷見
定休日
月曜・第3火曜
営業時間
18:00~24:00(日曜~23:00)
平均予算
-
電話をかける 0766-50-9997

お電話の際は「富山情報Webを見た」と言うとスムーズです。

「もっと多くの人に牛タンを!」そんな想いから、下町風の焼肉店をイメージしてリニューアル。網から鉄鍋へ変えることで、牛タンは一層ジューシーな焼き上がりに。さらに玉ねぎも一緒に焼くことがポイント。鍋の中で一体となった肉と野菜の深い旨味をぜひ堪能して!

・牛タンは「鉄鍋焼(1,100円)」のほか、刺し、にぎり、しゃぶしゃぶなど様々な味わい方でどうぞ! もちろん、ランプやイチボなどほかの部位も充実。(写真1)

・同じ野村の「HANARE」。予約は0766-60-1066。(写真2)

<お店からのお知らせだぜ!>
落ち着いた雰囲気で焼肉とお酒を楽しみたいなら、本店の近くにある姉妹店の「HANARE」へ。1階のカウンター、2階の個室で大人の隠れ家的な時間を過ごせる。

店舗名 牛舌鼓 だいどこ
店名ヨミガナ ギュウタンツヅミ ダイドコ
ジャンル 焼肉・ホルモン・鉄板焼き
電話番号 0766-50-9997
FAX番号 -
住所 高岡市野村1230-2-2
お問い合わせ時間 -
定休日 月曜・第3火曜
席数 -
駐車場 11台(共用)
平均予算 -
カード -
備考 -
このお店の情報をもっと知りたい!

取材リクエスト

気になるお店へのリクエストを募集します。リクエストいただいた内容は、今後のサービス改善に活用しますので、お気軽にお寄せください。※こちらのフォームからの返信はございませんので、あらかじめご了承ください

取材リクエスト

リクエストを受け付けました。ありがとうございました。