お店を探す

暮らしを彩る生活情報

お問い合わせ

その他

シーンから探す

エリアから探す

ジャンルから探す

整体院「空」

アメリカ発祥の【痛くないソフト整体】 《オステオパシー・トリガーポイント療法》

オステオパシー・トリガーポイント療法

整体院「空」

ジャンル
整体・カイロ
定休日
日・木曜、祝日
営業時間
9:00~12:00、14:00〜19:00
平均予算
-
電話をかける 076-272-8014

お電話の際は「金沢情報Webを見た」と言うとスムーズです。

《専門性の高い手技療法》
完全予約制のプライベートサロンで、一人ひとりの身体の状態に合わせたオーダーメイドの施術を行っている整体院「空」。

人間の自然治癒力を最大限に引き出してくれる
【オステオパシー】・【トリガーポイント療法】という
アメリカ発祥の療法で「ボキボキしない、優しいソフト整体」を行う。

背骨の歪み・骨盤の調整はもちろん、関節の数㎜の動きの改善+筋膜の歪みの調整も行い、 根本改善を目指す。

バキバキなど怖い施術は一切しないので、優しくソフトな整体を求めている方には特にオススメだ。

一度の治療で全てを解決するというものではなく、身体の歪みを正して、根本的に解決していく。

《気軽に通いやすい整体院》
開放的でアットホームな空間なので、心も身体も癒される!

服装はジャージやスウェットなど、リラックスできて動きやすい服装であればOK。

更衣室もあるので、仕事帰りでも気楽に立ち寄れる!

《金沢情報を見た》で
初回5,500円→3,630円で施術可能!

店舗名 整体院「空」
店名ヨミガナ セイタイインソラ
ジャンル 整体・カイロ
電話番号 076-272-8014
FAX番号 -
住所 金沢市高尾台1-56 オフィスAZ
お問い合わせ時間 -
定休日 日・木曜、祝日
席数 -
駐車場 1台
平均予算 -
カード -
備考 ※完全予約制
このお店の情報をもっと知りたい!

取材リクエスト

気になるお店へのリクエストを募集します。リクエストいただいた内容は、今後のサービス改善に活用しますので、お気軽にお寄せください。※こちらのフォームからの返信はございませんので、あらかじめご了承ください

取材リクエスト

リクエストを受け付けました。ありがとうございました。