お店を探す

暮らしを彩る生活情報

お問い合わせ

その他

シーンから探す

エリアから探す

ジャンルから探す

かおる整体院

「すこやか」を内から、外から。女性による女性のための整体院。

かおる整体院

エリア
野々市・白山
ジャンル
整体・カイロ
定休日
月曜
営業時間
9:00〜18:00(予約最終受付17:00)
平均予算
-
電話をかける 090-2617-4273

お電話の際は「金沢情報Webを見た」と言うとスムーズです。

かおる整体院について
詳細はHPより⇓
https://kaoruseitai.jimdofree.com/

★公式LINEアカウントよりネット予約も可能★
初回友だち登録でお得なクーポンをGET!
リッチメニューの「予約」からご予約ください♪
https://lin.ee/kXYpodD
(上記URLより友達追加QRコードが表示されます。)

※※※ 当院について ※※※
かおる整体院は「中国整体」という手技を主とした施術で、
服の上からオールハンドで行います。
ツボの流れに沿って筋肉や腱をほぐします。
それにより、お身体のめぐりが整い、本来人間が持つ力の働きが高まります。
ここちよい施術は、心と身体の緊張が緩みます。
ぜひ日常のストレスから解放されて、
本来の自分らしさを取り戻してください。
頭や首がつらい、腰が痛い、生理痛がきついなど
女性特有のなやみに苦しんでいる方もお気軽にご相談ください。

【子ども/妊産婦整体】
日本妊産婦整体協会の会員店舗です。
妊産婦の健康に寄与することを目的とし、
手技療法家の妊産婦整体に関する普及啓発事業を行う
「NPO法人日本妊産婦整体協会」の会員です。
協会のセミナーを受講済の信頼していただける店舗です。

◎妊娠中のケア
◎産前産後のケア
◎子育ての悩み
◎女性特有の諸症状

※※※ 料金 ※※※
・中国整体1回40分 3,500円~
・更年期ケア1回60分 6,000円~
・マタニティ整体1回50分 5,000円
・産後の骨盤矯正1回40分 5,000円
・こども整体1回30分 1,500円~

※※※ お客様の声 ※※※

身体の疲れもそうですが、
彼女の押し付けがましさの無い、
人をほっとさせる雰囲気は得難いものがあります。
安心安全な食の追求と共に身体へのアプローチも考えていて、
施術して貰いながら話をする事で氣が付く事も沢山あります。
これからも、みんなの癒し処であって欲しいと願っています。
(50代 Y様)

仕事や育児の疲れからか、
車の運転がつらくなり、頭痛と体がだるい日が続いた事をきっかけに診て頂きました。
お風呂やストレッチでセルフメンテナンスしていましたが、
自分の体の悲鳴が聞こえていました。
先生の整体は心地よく、体の力がぬけました。
久しぶりに体がリラックスし、楽になりました。
施術中は体の状態について詳しい説明もあり、お家でできるストレッチや食事などもアドバイス頂きました。
県外からの利用ですが、またぜひお願いしたいです。
(40代  A様)

8歳、3歳の子育て中で首を痛めた時に駆けこんで以来、
身体が悲鳴を上げる前にメンテナンスしていただいています。
施術はもちろん、先輩お母さんでもある安川さんと
子育てや発酵食の話をするのがとても楽しく心身共に元気をいただいています。
(30代  A様)

妊娠34週目です。
施術後、帰宅時の運転から腰の痛みが軽くなっていることを実感し、
帰宅してからも一つ一つの動きが楽になっていて感動しています。
もっと早くお世話になればよかった。
悪化させないように身体を動かすことを意識して、出産に備えたいと思います。
(30代 A様)

★他にも嬉しいお声を頂いております。HPにて公開中★

店舗名 かおる整体院
店名ヨミガナ カオルセイタイイン
ジャンル 整体・カイロ
電話番号 090-2617-4273
FAX番号 -
住所 白山市道法寺町ニ33-11
お問い合わせ時間 -
定休日 月曜
席数 -
駐車場 1台
平均予算 -
カード -
備考 ※完全予約制
このお店の情報をもっと知りたい!

取材リクエスト

気になるお店へのリクエストを募集します。リクエストいただいた内容は、今後のサービス改善に活用しますので、お気軽にお寄せください。※こちらのフォームからの返信はございませんので、あらかじめご了承ください

取材リクエスト

リクエストを受け付けました。ありがとうございました。