お店を探す

暮らしを彩る生活情報

お問い合わせ

その他

シーンから探す

エリアから探す

ジャンルから探す

焼肉 戸板商店

旨い肉をリーズナブルに! 連日満席の大人気店

焼肉 戸板商店

定休日
無休
営業時間
月~木曜17:00~翌2:00、金曜17:00~翌3:00、土日祝16:00~翌3:00
平均予算
夜3,500円〜
電話をかける 076-224-6205

お電話の際は「金沢情報Webを見た」と言うとスムーズです。

人気の理由は、旨い肉がリーズナブルに楽しめるコスパの良さ!!
その上、一品料理は全て手作りというこだわりぶり。
中でも、試行錯誤を重ね作り上げた「自家製ダレ」は格別で、極上肉との相性◎。
ただ安いではなく、本当に良いものを提供したいという店主の思いが節々で伝わる。
提供もスムーズなので、大人数でも気軽に予約を。
☞Instagramに『本日のおすすめ商品』や『お得な情報』が更新されています♪要チェック✔
‼Instagram‼

タレは全て“自家製”極上の美味をあなたに。
当店は全て手作りにこだわり、試行錯誤を重ね作り上げた
自家製ダレと一緒に極上のお肉をご提供します。

◎この肉必食!
名物うにく寿司 2巻1,078円
レアに焼いた極上牛と、うにが舌の上でとろける同店の「うにく寿司」。
濃厚だけど くどくないやみつきになる逸品。
醤油を少しだけ垂らしてお召し上がりください。

==売れ筋メニュー==
●ネギ塩タン 858円
●厚切り牛タン 1,408円
●三秒ロース 1,078円
●生上シロ 418円
●戸板の厚盛 (タン・イチボ・サガリ)3,080円

女性人気No.1。脂質が少なく栄養分が豊富な赤身を贅沢に堪能できます。

店舗名 焼肉 戸板商店
店名ヨミガナ ヤキニク トイタショウテン
ジャンル 焼肉・ホルモン・鉄板焼き
電話番号 076-224-6205
FAX番号 -
住所 金沢市戸板5-5
お問い合わせ時間 -
定休日 無休
席数 テーブル72席、小上がり12席 個室/あり
駐車場 40台
平均予算 夜3,500円〜
カード -
備考 お寿司のお持ち帰りも承っております。
https://toita.jouhokunangetsu.com/
このお店の情報をもっと知りたい!

取材リクエスト

気になるお店へのリクエストを募集します。リクエストいただいた内容は、今後のサービス改善に活用しますので、お気軽にお寄せください。※こちらのフォームからの返信はございませんので、あらかじめご了承ください

取材リクエスト

リクエストを受け付けました。ありがとうございました。