お店を探す

暮らしを彩る生活情報

お問い合わせ

その他

シーンから探す

エリアから探す

ジャンルから探す

魅力美人塾 パルファンカルム

女性の魅力を引き出すプロフェッショナル

魅力美人塾 パルファンカルム

ジャンル
エステサロン
定休日
不定休
営業時間
10:00~21:00(最終18:30)
平均予算
-
電話をかける 076-234-2334

お電話の際は「金沢情報Webを見た」と言うとスムーズです。

魅力美人塾パルファンカルム
魅力コーディネーター
遠田 穏香さん

Profile
美容皮膚科クリニックと提携したサロンで開業。
今では4部門で構成される魅力美人塾を運営しながら、自身もイメージコンサルタントや開業支援、企業講師として活躍している。

●新たな試み
YouTubeとオンラインメニューで。県内だけでなく全国、海外から依頼も!
「女性は変われる」とオーナーは言う。悩みを解決するたびに自信がつき、次なる目標ができるのが女性だとも。サロンと変わらず全力でサポートしてくれるオンラインも好評!

●実績 (2020年)
女性の魅力と「似合う」を手掛けた人数年間900人以上!
パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断によって、個々にあった洋服のテイストや色、デザイン、髪型などを具体的にレクチャー。自分の魅力や「似合う」を知りたい女性が集まる!

●手がけるサービス
美容皮膚科クリニック提携だから安心。最新エステで肌悩みを解決
アンチエイジング専門のクリニックとの連携で、諦めかけた肌悩みを根本から解決。北陸でいち早く導入した「ヒト幹細胞培養液」と、クリニック監修マシンで見た目年齢の若返りを。

★ファッション、エステ、開業支援など、あらゆる角度から個々の魅力を最大限に引き出し、女性を輝かせる美人塾。
予約は1カ月待ちのため、早めの問合せを!

▶︎▶︎▶︎詳細はHPを【check☑】

店舗名 魅力美人塾 パルファンカルム
店名ヨミガナ ミリョクビジンジュク パルファンカルム
ジャンル エステサロン
電話番号 076-234-2334
FAX番号 -
住所 金沢市駅西新町3-11-10 リライフパレス206
お問い合わせ時間 -
定休日 不定休
席数 -
駐車場 1台
平均予算 -
カード -
備考 Instagram/@miryoku_bijin_jyuku
このお店の情報をもっと知りたい!

取材リクエスト

気になるお店へのリクエストを募集します。リクエストいただいた内容は、今後のサービス改善に活用しますので、お気軽にお寄せください。※こちらのフォームからの返信はございませんので、あらかじめご了承ください

取材リクエスト

リクエストを受け付けました。ありがとうございました。