お店を探す

暮らしを彩る生活情報

お問い合わせ

その他

シーンから探す

エリアから探す

ジャンルから探す

どんたく西南部店

どんたく西南部店で買える個性派調味料をつかって、超らくちんオシャレシピ♪

どんたく西南部店

ジャンル
食品
定休日
1/1・2
営業時間
9:30〜21:00(日曜のみ9:00〜)
平均予算
-
電話をかける 076-290-0400

お電話の際は「金沢情報Webを見た」と言うとスムーズです。

品揃えはもちろん、新鮮、安全、価格にも大満足な食品が勢揃い!
調味料のコーナーは、常時50〜60種類をラインナップ。
どんたく西南部店で買える個性派調味料を使って、オシャレレシピを楽しもう♪

●オススメの調味料●
「飛騨清見ソース」
トマトの食感が残る、さっぱりとした味。人気番組でも絶品調味料第1位として紹介。
⇨こちらの調味料を使って「たことじゃがいものガーリックカレー炒め」を!

「みんなでつくった玉ねぎソース」
能登スギヨファーム、大野直源醤油、うずまき酢、どんたくが共同開発。お肉や魚など何にでも使える!
⇨こちらの調味料を使って「白身魚のマリネ」を!

「松田のマヨネーズ(甘口)」
自然なもの、伝統製法のものを厳選した完全無添加。素材の味が感じられる。
⇨こちらの調味料を使って「マヨライス」を!

「アルチェネロ有機エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル」
やさしい香りで、どのようなお料理にも合わせやすいタイプ。
「生レモンしぼり」
瀬戸内・大長レモンをまるごと絞った果汁を100%使用。添加物は不使用!
⇨これらの調味料を使って「キャロットラペ」を!

★料理に合うアルコールも豊富に揃っています!★

「週末、金沢。」にて、店内を詳しく紹介中!
こちらもチェック!!
https://www.weekend-kanazawa.com/entry/dontaku_seinanbu?R=KJ

店舗名 どんたく西南部店
店名ヨミガナ ドンタクセイナンブテン
ジャンル 食品
電話番号 076-290-0400
FAX番号 -
住所 金沢市新保本3-84
お問い合わせ時間 -
定休日 1/1・2
席数 -
駐車場 213台
平均予算 -
カード -
備考 -
このお店の情報をもっと知りたい!

取材リクエスト

気になるお店へのリクエストを募集します。リクエストいただいた内容は、今後のサービス改善に活用しますので、お気軽にお寄せください。※こちらのフォームからの返信はございませんので、あらかじめご了承ください

取材リクエスト

リクエストを受け付けました。ありがとうございました。