お店を探す

暮らしを彩る生活情報

お問い合わせ

その他

シーンから探す

エリアから探す

ジャンルから探す

Sappuyer

オールハンド施術で、もみ返しが少ないのもうれしいポイント★
オーナーの竹森さん自身が、ハンドセラピスの効果に感動して施術方法を学び始めたそう

自律神経を整え、辛い肩こりや取れない疲れを根本解決へ

ハンドセラピス専門店

Sappuyer

定休日
不定休
営業時間
10:00~21:00(最終受付19:00)
平均予算
-
電話をかける 090-8969-8118

お電話の際は「金沢情報Webを見た」と言うとスムーズです。

ハンドセラピスは、微弱電流とオールハンド施術によって筋肉の凝りや自律神経を整える。
冷えや不眠・肩こりなどはもちろん、むくみや体の歪みなどの美容の悩みにもアプローチ。

オーナーの竹森さん自身が、効果に感動して施術方法を学び始めたというハンドセラピス。
強い力を必要としない施術でもみ返しが少ないことも嬉しいポイント。

ご予約はこちらのURLから(公式LINE)
bit.ly/3MeuH0e

店舗名 Sappuyer
店名ヨミガナ サピュイエ
ジャンル ダイエット・痩身
電話番号 090-8969-8118
FAX番号 -
住所 金沢市北町乙72-7
お問い合わせ時間 施術中は電話に出られない可能性がございます
定休日 不定休
席数 1
駐車場 3台
平均予算 -
カード -
備考 ※予約は上記LINE公式アカウントから LINE公式アカウント/@584rcgct
このお店の情報をもっと知りたい!

取材リクエスト

気になるお店へのリクエストを募集します。リクエストいただいた内容は、今後のサービス改善に活用しますので、お気軽にお寄せください。※こちらのフォームからの返信はございませんので、あらかじめご了承ください

取材リクエスト

リクエストを受け付けました。ありがとうございました。